適応障害という病気に関するブログを書いていましたが、 一区切りをつけ、心機一転、「自由帳」に、様々な事を 書き綴っていきます

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ケンパパ

Author:ケンパパ
2010/1~6は、適応障害で休職。
それを機にブログ開始。
今は、復職(とりあえず)したので、
心機一転、ブログもリニューアル♪

【休職+復職後3カ月間】を書いた
以前のブログはこちらをクリック


カテゴリ


ツイッターやってます

ツイッターもやってます。
フォロー&リムーブはお気軽に
フォローは下のアイコンをクリック!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


訪問者数


ランキング

1回/日 ポチっとしてくれたら
喜びます♪♪♪
両方だともっと喜びます!


最新トラックバック


スポンサー


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




コメントへの返信
コメントへの返信ができてなくてごめんなさい。
随分時間が経ってしまったのと、
ちょっと貯め込みすぎてしまったので、
返信はごめんなさいさせてください。

以後、しっかり、まめにお返しいたしますので。

やはり、夏休みの宿題は、毎日やるべきですね・・・(;一_一)

こっそり・・・
あけましておめでとうございます。。。

もう2月15日ですが。。。

約2カ月放置してしまいました。。。

ごめんなさい。。。

年末に休日出勤をしなければいけないほど
忙しくなり・・・

そして、正月ボケしてしまい・・・

年明けはまた忙しくなり・・・

コミュニケーショントラブルにより、
文字を書くことから遠ざかりたくなり・・・

などなど、諸々が重なりブログ更新を
放棄してしまっておりました。

ごめんなさい。

また、ボチボチ頑張ります

とりあえずは、新年のご挨拶まで・・・(^^ゞ



【ご挨拶】初めまして ブログタイトルについて
はじめまして。

ケンパパ

と言います。

以前は、

適応障害

という病気を中心としたブログを書いていました。

ちなみにこんなブログです
適応障害で休職(ビフォー&アフター)

とりあえず、復職して一定時間も経過したので、
新しくブログを始めることにしました。

自分自身の事や家族の事など

【自由帳】

の様に、種種諸々、書いていきます♪

皆さんに楽しんでもらえるような記事
深く考え込むような真面目な記事
   etc

などなど、雑多なブログになること間違いなし!!

ということで、

ブログタイトルは

【ケンパパ家の自由帳】

です♪

僕は、元々、真面目というか、
融通がきかない性格です(^^ゞ

ですから、

【自由帳】

と言うと、

【自由帳=基本的には、絵を描く紙】

と思ってしまうような頭の固い人間です(゜o゜)



ですが、娘(5才・AB型)に学びました。


彼女は、自分の 【自由帳】 を、
以下のように使っていました。

【絵を描く】⇒これは自由帳らしい使い方。

【文字を練習する】⇒漢字を象形文字のように書いてます(笑)

【手紙を書く】⇒他人には届きませんが...(笑)

【日記を書く】⇒「今日、私、何したっけ?」と、
         聞くのは、止めてほしいのですが...

【折り紙にする】⇒綺麗に破けずにいますが...

まー、自由な発想です。

僕も、そんな風に

自由に、頭を柔らかくしたい

という、

サブタイトル的願いも、
ブログタイトルには、込めています(笑)


とにかく、以前からのブログ読者様は、これまで以上に、
新しい、ブログ読者様も、どうぞご贔屓に。

よろしくお願いします。


よかったら、応援のため
ポチッとボタンを押してもらえたら喜びます。
両方押してもらえたら、もっともっと、喜びます♪
  ↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






Design&Material By MOMO'S FACTORY


