適応障害という病気に関するブログを書いていましたが、 一区切りをつけ、心機一転、「自由帳」に、様々な事を 書き綴っていきます

10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ケンパパ

Author:ケンパパ
2010/1~6は、適応障害で休職。
それを機にブログ開始。
今は、復職(とりあえず)したので、
心機一転、ブログもリニューアル♪

【休職+復職後3カ月間】を書いた
以前のブログはこちらをクリック


カテゴリ


ツイッターやってます

ツイッターもやってます。
フォロー&リムーブはお気軽に
フォローは下のアイコンをクリック!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


訪問者数


ランキング

1回/日 ポチっとしてくれたら
喜びます♪♪♪
両方だともっと喜びます!


最新トラックバック


スポンサー


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




還暦祝い
暫く前の話ですが、

義父母の還暦祝い

に行きました

義弟夫婦も一緒なので、
総勢9名の家族旅行です♪

とっても賑やかな旅行でした。

そんな一コマ(笑)


chanchanko

ポニーじゃない、
大きな馬に乗ったり、

jyouba


TV番組の志村動物園で、
すっかり有名になった

パン君 がいる

カドリードミニオンにも
行ってきました♪


pankun


お土産ショップにも
結構、おもしろいグッズが
たくさんありました。

このリュックも、
とても面白いと思います♪

でも、結局、買わなかったので、
写真としては、載せずらいんですが・・・(笑)
onbu

頭が痛いのは、
来年早々には、
実母の還暦祝いが、
控えているのです(笑)


こちらは、総勢13名

どこで、何にしましょう?(^^ゞ


応援のため【ポチッ】と、
ボタンを押してもらえたら喜びます。
両方押してもらえたら、もっともっと、喜びます♪
  ↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






Design&Material By MOMO'S FACTORY


