適応障害という病気に関するブログを書いていましたが、 一区切りをつけ、心機一転、「自由帳」に、様々な事を 書き綴っていきます

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ケンパパ

Author:ケンパパ
2010/1~6は、適応障害で休職。
それを機にブログ開始。
今は、復職(とりあえず)したので、
心機一転、ブログもリニューアル♪

【休職+復職後3カ月間】を書いた
以前のブログはこちらをクリック


カテゴリ


ツイッターやってます

ツイッターもやってます。
フォロー&リムーブはお気軽に
フォローは下のアイコンをクリック!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


訪問者数


ランキング

1回/日 ポチっとしてくれたら
喜びます♪♪♪
両方だともっと喜びます!


最新トラックバック


スポンサー


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




こっそり・・・
あけましておめでとうございます。。。

もう2月15日ですが。。。

約2カ月放置してしまいました。。。

ごめんなさい。。。

年末に休日出勤をしなければいけないほど
忙しくなり・・・

そして、正月ボケしてしまい・・・

年明けはまた忙しくなり・・・

コミュニケーショントラブルにより、
文字を書くことから遠ざかりたくなり・・・

などなど、諸々が重なりブログ更新を
放棄してしまっておりました。

ごめんなさい。

また、ボチボチ頑張ります

とりあえずは、新年のご挨拶まで・・・(^^ゞ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenpapago.blog33.fc2.com/tb.php/44-bac3df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


