適応障害という病気に関するブログを書いていましたが、 一区切りをつけ、心機一転、「自由帳」に、様々な事を 書き綴っていきます

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ケンパパ

Author:ケンパパ
2010/1~6は、適応障害で休職。
それを機にブログ開始。
今は、復職(とりあえず)したので、
心機一転、ブログもリニューアル♪

【休職+復職後3カ月間】を書いた
以前のブログはこちらをクリック


カテゴリ


ツイッターやってます

ツイッターもやってます。
フォロー&リムーブはお気軽に
フォローは下のアイコンをクリック!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


訪問者数


ランキング

1回/日 ポチっとしてくれたら
喜びます♪♪♪
両方だともっと喜びます!


最新トラックバック


スポンサー


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




今更のバレンタイン記事
長らく更新をさぼっていたので、
過去の事ですが、書いておきます♪

バレンタインデー

すっかり、僕は縁遠くなりました。

ですが2つも頂きました


証拠はこちら

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


choco

はい。

もらったのは、息子です...




コメント
モテモテですね~
息子さんうらやましいです(^^)
きっとケンパパさんの血をひいてモテモテなんですね♪

私は・・・友チョコをくれるお友達が欲しいです。°(/o\)°。
[2011/02/25 11:33] URL | ことり #- [ 編集 ]

Re: モテモテですね~
ことりさん

舌の根も乾かぬうちに更新が滞ってます(;一_一)
返信遅くなりすみません

> 息子さんうらやましいです(^^)
僕もうらやましいです(笑)

> きっとケンパパさんの血をひいてモテモテなんですね♪
そうですね~
僕もモテモテでした。
小学生までは・・・(笑)

> 私は・・・友チョコをくれるお友達が欲しいです。°(/o\)°。
あら、友チョコでよいなんて、ことりさんらしく控え目な(笑)
本命チョコを5・6個狙いましょう!!

あっ、でも、お返しだから本命の1個さえあればいいですよね
[2011/03/07 00:53] URL | パパ→ことりさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenpapago.blog33.fc2.com/tb.php/47-5702e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 10:53]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


