適応障害という病気に関するブログを書いていましたが、 一区切りをつけ、心機一転、「自由帳」に、様々な事を 書き綴っていきます

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ケンパパ

Author:ケンパパ
2010/1~6は、適応障害で休職。
それを機にブログ開始。
今は、復職(とりあえず)したので、
心機一転、ブログもリニューアル♪

【休職+復職後3カ月間】を書いた
以前のブログはこちらをクリック


カテゴリ


ツイッターやってます

ツイッターもやってます。
フォロー&リムーブはお気軽に
フォローは下のアイコンをクリック!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


訪問者数


ランキング

1回/日 ポチっとしてくれたら
喜びます♪♪♪
両方だともっと喜びます!


最新トラックバック


スポンサー


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




実は・・・ 大きな動きが・・・
復職したのが2010年7月。

既に7ヶ月経過しました。

実は、年末から仕事も忙しくなり、
土曜日出勤したりする機会もあり、
色々と用事もあり・・・

そんな言い訳を理由に、

心療内科への通院を止めてしまいました。

結果的に、2011年になってから
実は勝手に断薬しています

ですが、復職して6ヶ月も過ぎ、
すっかり安定していて、
何も問題ない状態になっていました。

ですが・・・

2月末頃、突然やってきました。



内示が...


4月1日付での異動です。

しかも、

病気の遠因となった営業職への異動です。

今、少し不安感がよぎっています。。。





コメント
えぇ~!
えぇ!えぇ~(*'o'*)

大丈夫ですか!? どっちも。
私が不安になってどうする...((((((^_^;)
[2011/03/07 02:23] URL | ジュエル #- [ 編集 ]


地震は大丈夫でしたか??適応障害で一年近く休職した経験ありのたまです。
(去年、書き込みさせてもらいました)
私の住んでいる所はかなり大きなダメージが・・・。
会社も大きく損壊し、まだ自宅待機の状態です。

私が言うのも何ですが、ケンパパさんは確実に以前のケンパパさんとは違うと思います。
ですから、すごいすごい良い加減で行きませんか?私はすごい×10良い加減で行くことに勤めております。
(きっとそれが自分には丁度良いのかと)
適応障害お蔭で本当に大切なものは何かを考える事が出来きました。
[2011/03/22 21:32] URL | たま #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
すごく お久しぶりです。

内示出ちゃったんですね。

早く、起業しなきゃですね。
本気で起業するんですよね?
起業するために本気になれば、どの部署に行っても大丈夫です。

私は、あと9年で翻訳家になります。
絶対に。
だから、もしどこに異動になっても構わないです。
[2011/03/27 01:29] URL | Maki Mary #- [ 編集 ]


自分のことのように心配になってしまいました。
[2011/04/04 12:23] URL | Dragon #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/04 13:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/20 08:16] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たまさん

返信遅くなりすみませんでした

僕の方は地震は大丈夫ですが、
たまさんの方が被災なさったとの事で
お察しします。

偶然、仙台に1人恩師がいまして、その方と
連絡をとると被災地の大変さが感じられて、
言葉を失ってしまいます。

> ケンパパさんは確実に以前のケンパパさんとは違うと思います。
> ですから、すごいすごい良い加減で行きませんか?
>私はすごい×10良い加減で行くことに勤めております。
> (きっとそれが自分には丁度良いのかと)
ありがとうございます。
だいぶ意図的に今までとは変えようという意識は
持てるようになってきました。
ただ、まだまだですけども。
適当に本当に適当に頑張りたいと思います♪
ありがとうございました。
[2011/04/21 15:05] URL | ケンパパ→たまさん #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/22 23:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/25 11:09] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/19 21:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/22 20:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/15 13:32] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/02 13:25] | # [ 編集 ]

今は…
ケンパパさん、今の状況はどうなんでしょうか?心配です…
[2013/01/06 10:21] URL | アイオロス #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/16 10:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/11 21:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenpapago.blog33.fc2.com/tb.php/48-10f5447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 09:23]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


